風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

一時休止のお知らせ

2007年08月14日 17時55分10秒 | 今日の出来事
大変ご無沙汰しています。
もう半年くらい放置状態にしておりました。

メインで活動している「cururu」の方ではボチボチと更新していました。
そこでの活動は今後も変わらず継続の予定ですが、
そのほかの場所をだいぶほったらかしにしてしまっていたので、
諸処の事情もあることから、少し整理していこうと思います。

どう整理していくかというと、ここgooでの活動を一時休止し、
過去の主な記事をFC2でやっている「裏部屋」に移して一本化するつもりでいます。
乳がんに関する記述も、今後は裏部屋でカテゴリを設け、書いて行こうと思います。

風来人の<裏>部屋 → http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/

ここと同様、携帯からの閲覧やコメント書き込みが可能です。
携帯用URL → http://huurainokazrin.blog12.fc2.com/?m
気が向いたら携帯に登録してやってください。

記事のお引越しはこれから少しずつやっていきます。
ただ、ここで頂いたコメントまではお引越しできないと思いますので、
ここはこのまま当分開けておくつもりです。

リア友には別途メールでお知らせを送ります。
ここでお会いしたネッ友のみなさん、お世話になりました。
裏部屋でまたお会いできたらいいなと思います。

とりあえず、ご挨拶まで。<(_ _*)>

最新の画像もっと見る