風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

中間地点。

2006年03月23日 22時06分39秒 | 今日の出来事
ご無沙汰しております。
ビミョーに疲労感が増している今日この頃であります。

早いもので明日は4回目の抗がん剤点滴です。
いろいろお話を聞くと、人によって(病院によってかな??)
同じ薬でも、投与する回数が違う場合もあるようなんですが、
私の場合、術前治療で2種類の抗がん剤を4回ずつ投与する、と言われています。
つー事は、明日で1種類目の抗がん剤はおしまいなんですね~。
ま、やっと半分来た、ってところでしょうか。
もっとも、当日の血液検査がOKで点滴できれば…の話なんですが。
最近バテ気味なので、数値の回復具合が少々心配でもあります。

仕事の方はだいぶ落ち着いて来たので、
最近では週の途中でお休みをもらっています。
こっそり遊びに行っちゃおうかな~、なんてたくらんだりもしてますが、
結局、遠出する気力も起きずに、休養するだけで終わっていますネ。
んー、それが本来の目的なんだからしょうがないか(⌒▽⌒;)
ちゃっかりしたことって、案外出来ないものなんですね^^;

季節が良いので、病院帰りにお散歩を楽しめたらいいな、と思っています。
ただこのところ、お天気が気まぐれなのが気になります。
桜もボチボチ開き始めてることだし、
いいお天気だといいなぁ…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-03-26 20:24:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4回目の抗癌剤お疲れさま。

とりあえず1種類の抗癌剤が終わるみたいで、

一安心だね。

治療中は疲れやすいみたいなので、

お互い気をつけようねぇ~^^
返信する
桜の季節か~♪ (かなぴん)
2006-03-27 15:23:18
着実に治療が進んでる様子に安心!



春が来たのねー。

桜が満開でピンク色に煙る東京の風景が浮かびます~。

私も一緒にお花見したいわー。

返信する
haruさんへ (kazrin)
2006-03-31 18:16:49
最近はすっかりおばあちゃんになったような気分です。

ちょっと階段昇っても疲れること疲れること…(;´Д`)ハァハァ

チビちゃんの面倒見ながら家事をこなすharuさん、

そんけーですぅ

返信する
かなぴんへ (kazrin)
2006-03-31 18:25:24
やっと半分? まだ半分?

それでも確実に出口に近付いているんだよね。



東京の桜は今満開☆

お花見は…してないなぁ^^;
返信する
花見? (いとー)
2006-04-03 15:13:30
せっかく見えてきた路面がまた真っ白くなっちまったぜ。

だからかずりん大丈夫。ここにも花見にありつけていない寒さに震えている人間がいるぜ。

ところで、いたよ、何がって’カズリンさん’。

もう終わったけど、ちょいと前のベラルーシの大統領選挙の野党候補の方。

いるもんだね。
返信する