風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

相変わらず…

2006年02月19日 00時46分31秒 | 今日の出来事
忙しい1週間でした~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

先週、点滴を受けて以降、 体調は良くてなによりだったのですが、
あまりにも仕事が忙しくて、ほとんどネット出来ない状態でした。

家に帰ってから時間が作れないわけではなかったのですが、
点滴の影響なのか四六時中眠く、帰宅後は食事と風呂がやっとで、
すぐにコテンと寝てしまうんですネ。

この忙しさも今月いっぱいでヤマ場を越えるので、
あとちょっとの辛抱、というところでしょう。 たぶん。
ホントは病気が分かった時点で、
もう少し仕事は楽にしてもらえるはずだったんだけど、
思っていたより体調が良かったことが、かえって災い?したみたい…^^;
ま、性格的にも仕事をほっとけないところがあるので、
病気が妨げにならずに済んでよかったんだけどネ。

そんなわけで、とっても元気に過ごしています。
ずっと放置状態で、無事なのか!? と心配してくれたみなさん、
心配かけちゃってごめんなさい。
普通の人よりよっぽど元気がいいみたいです^^;
ちなみに今日は実家に来ていて、大食いぶりを披露。
最近は、普段の1.3倍くらいの量を食べてます。
ホントに病人っぽくない感じですね~。

ここのブログにも、もうちょっといろんな事書きたいんだけど、
なかなか進まないなぁ…^^;
ま、そのへんは気長に待ってやってくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2006-02-19 23:41:30
どうも転移もない初期のようだが、元気そうでなによりだ安心しました。このぶんなら、かずぴんのまだやりたかった鼻毛を10メートル伸ばすことやふんどしいっちょうで銀座の町をかけぬけることも夢ではないね応援するよ。

こうがんざい、乳だというのにこうがんとはこれいかに…。

あっ失敬。
返信する
いとーへ (kazrin)
2006-02-22 19:02:58
さすがに鼻毛10メートルはギネスに載るだろうなぁ。

挑戦しがいがあるかもしれん( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
うんそう思うよ。 (いとー)
2006-02-26 23:16:03
できればそのまま頭頂部で蝶ちょう結びをして欲しい。
返信する
いとーへ (kazrin)
2006-02-28 21:52:05
それは勘弁して欲しい。
返信する