風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

延期

2006年04月15日 00時35分03秒 | 今日の出来事
今日は病院の日でした。

2種類目の点滴が始まる予定だったのだけど、
血液検査で数値の回復がイマイチだったので、
今日の点滴は見送りに…。
今回はだいぶ疲れとへばりが目立っていたし、
気持ちの沈む出来事もいくつかあったから仕方ないのかなぁ。

今日は治療の経過を見るため、MRIも予定してたので、
それだけ受けて帰って来ましたが、
初の「点滴見送り」にちょっと気が抜けた感じです。

MRIの結果と、点滴の再チャレンジは来週。
鉄分補給しなきゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2006-04-15 01:37:56
病院お疲れさまでした。

検査だけでも結構くたびれちゃいますよね。



この週末はゆっくり休んでください。レバーでも食べながら・・・。

そうそう、とっくにご存知かと思いますが、

鉄分はビタミンCと一緒に摂ると吸収がいいですよ。

MRIでいい結果が出ますようにお祈りしてます!

返信する
Unknown (haru)
2006-04-17 17:08:41
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

病院お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

点滴は残念!?だったけど…

MRIでいい結果が出るといいね^^

2種類目の点滴は今週かなぁ!?

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
rikaさんへ (kazrin)
2006-04-21 22:05:05
点滴を延期した分、結構元気に過ごすことができましたヨ^^

プルーン、食べてます♪
返信する
haruさんへ (kazrin)
2006-04-21 22:07:34
抗がん剤に疲れていた身体には、

延期も良い骨休めになったみたい^^

MRIの結果は…後でアップしますネ。
返信する