風来人の日記

風来のkazrinの日記です。
現在、乳がん治療中。
そんな日々のあれこれを綴っています…。

近況です

2006年03月06日 17時24分19秒 | 今日の出来事
先日(3月3日)、3回目の抗がん剤点滴を行いました。
若干の副作用はあるものの、まぁ、比較的順調ではあるようです。

とはいえ、最近は少々お疲れ気味。
最初の方が絶好調で飛ばし過ぎたのかな?
仕事も2月末までは結構ハードだったこともあり、
今はちょっと気が抜けているのかも。
眠気も強いし、ちょっとバテ気味のようです。

今まで階段昇るくらいで足が重く感じるなんてことなかったのに、
ここ数日は普通に歩いてても、歩調が重く、疲れを感じてしまいます。
なんだか情けない…。

抗がん剤も回数を重ねると、
色々と蓄積されたダメージが出やすくなるらしいです。
そんな影響が出てきたのかも知れません。

ん? なんかちょっと弱音っぽくなっちゃってるけど、大丈夫ですよ

病気発覚から、もう2カ月経過。早いもんです。
「しこり」の方は、少~し小さくなって来たように感じます。
自分で触ってみての感触なので、気のせいかも知れないけどネ。
4月になったら、MRIで検査してみることになっています。
薬、効いてきてるかな~? そうだといいなー。

夏には手術、
その後、髪が生えたらスポーツジムに行くぞ!
というのが今の目標。

へばってないで、ストレッチくらいはボチボチやっとかなくちゃね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (しりべしマスター)
2006-03-06 18:49:22
薬の効果が指の感触で感じられるなら

多分「効果有り」ということですね

それはそれはよかったです



順番待ちにご苦労されている様子。

やはり、本などで紛らわすのでしょうか
返信する
Unknown (haru)
2006-03-06 22:11:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私もやっと3回目の抗がん剤の副作用から

復活して、散歩などしてます。

あと残り3回…頑張ろう(●゜v゜d)ЙЁ★

返信する
マスターへ (kazrin)
2006-03-12 16:08:14
点滴の時に持ち込むのは、文庫本とニンデンドーDSです。

ケイタイのゲームは病院内では役に立ちませんからね。



でも前回は、眠さに勝てず、

ゲームも本も出番がありませんでした^^;
返信する
haruさんへ (kazrin)
2006-03-12 16:15:02
なんだかんだと、点滴を始めてもう2カ月。

副作用には悩まされるけど、

案外あっという間に過ぎてしまうのかも知れませんね。



最近私は疲れが出やすくなってますが、

haruさんはどうですか?

お互い、無理せず乗り切りましょうネ
返信する