見出し画像

オッサンだって嗜む

波平とワカメちゃんと息子からの指摘。




数日ぶりの天気☀️
パドック(公園)周回復活。


いつも読ませてもらっているブロガーさんの様に肩甲骨回しまくりながら公園徘徊。

ご訪問感謝✨風月です🐴




誰だよ😑
抜いたやつ💢






朝のニュースをラインニュースで確認するのだけど、トップニュースがコレw

抜かれてしまった波平さんの
『毛』をスピード植毛✨


日本🇯🇵は平和であります。


ワカメちゃんの『アホ毛』も抜かれて。。
スピード植毛✨

このトップニュース。
つくづく日本は平和である。
平和ボケしないように気をつけないと😑

ワカメちゃん。。
アホ毛ついてたのかな?w



昨日の朝、息仔ちゃんに指摘された。

『寒いのに半袖短パンで寝てると風邪ひくよ✋パパ季節感ねぇなぁ』って😑


分かんねぇだろうなぁ🙄
この私の小さな実感は🐴
あえて。。ですからね。あえて✋


暖かいこたつの中でアイスを食べる🍨

暑い夏にアツアツのラーメンを啜る🍜


同じよ✨


寒い寒いと布団に包まる🛏



そうだよ!息仔よ!


コレらは。。


上級者の『四季の感じ方』なのだよww


急な気温の変化。
皆さま、体調にご注意下さいね🐴













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
左の肩がコキ。。ゴキゴキ。。って🐴

競馬用語で、これを『コズミ』と言いますw

日々ほぐす事は大事です✨
アミ
(⌒▽⌒)アハハ!
気持ち、良いでしょう?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る