見出し画像

オッサンは嗜む

もう少し。あと少し🌸



おはようござい馬す🐴
風月です。


月の頭は桁違いにバタバタします😭
昨日は後輩くんも連れ回し。

4月は楽しみも多いので頑張れるかな🙄





新潟の桜も蕾が大きくなってます🌸
もう少しあと少し。





近くの木々も芽吹きましたね✨





今週末は桜🌸の見頃かもなぁ🙄


って、予定立てちゃうと。。
雨男が作動してしまうので考えないでおこう。。






今のところは。。ギリセーフみたいだし。



歳をとったせいなのか。。
ギャンブル脳が萎縮している様です😅
競馬もクラシックシーズンが始まるのにさ✨🐎


とりあえず。
やること終わらせて楽しむことを優先しよう✨








部下対しコレもパワハラハラハラし



今日は後輩くんと動いているので一句。
小島よしおですけどね😑


That doesn't matter







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

入学式の時にきれいに咲いたら、良いでしょうねぇ🌸写真も映えるでしょうし✨

お疲れの様ですが、お互いカラ元気でも頑張っていきましょー!

私もねぇ今日の朝、深刻だったのw
明日の記事に書いてあるので、人生の先輩としてご意見を伺あればと思います。
困ってはいないんですけど、私以外の人はこんな時どう感じるのかなぁって意見を聞けたら幸いです。
アミ
お🐴さん! おはようございます。
今年は🌸、遅いですね!
4月の入学式に、きれいなのが良かったことですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る