見出し画像

嗜むオッサン

ご丁寧に連絡をくれるんです。






おはようござい馬す🐴
風月です。


毎年この時期、
あるお客様から連絡を頂けます☎️


『そろそろ見頃だからおいで〜』って。


その方、大きな施設へご入所されている方なんですが、リハビリ❓も兼ねてと本人は言っておりますが毎年立派な(プチ)バラ園を作って施設の方々に自由に観てもらっているんですよ😊

その方の福祉用具担当が私。。ってご縁。




とにかくお見事なんです✨🌹


残念ながら無知なのでバラの種類は分かりかねますが、色んな種類がちょうど良いタイミングで観ることができましたよ😊

































切り花にして施設の受け付けにもありましたよ⬇️











お花🌼🌹は誰でも和ませてくれますね✨

アイツもたまには私を癒してくんねぇかなぁ🙄










手と心注いで育つ薔薇の花


永くバラを育てられる様、健康でお過ごしいただく為に今後も支援・お手伝いさせてもらおうと思います😊






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
ぐうちゃんさん🐴

行くんでしょ⁉️当日😄
新潟からの声が届く程の声援を送るつもりですので、全馬精一杯走り切って貰いたいですね✨
出来れば彼に称号を獲らせてやりたいけど、面白い枠順になりましたから盛り上がるでしょうねぇ😊
huugetumuhen
アミ姉様✨

立派でしょう❓😊
今年も待ち受けにしようと思います。
きっとまた良い事あると思う✨
ぐうちゃん
薔薇に癒やされました。
薔薇じゃない画像には笑わせてもらいました。
東京競馬場のローズガーデンも見頃ですよ🌹
アミ
お🐴さん!

綺麗なお花は、それだけで、心なごみます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事