やつがいた!!

2006年04月13日 | Weblog
おっす。おら花火。

いきなりだけど、昨日やつにあったぜ!
今話題の某有名(痛い)海賊。
ああ。アレク前で白旗あげてたよ。

これは何かしないといけないと俺の頭の中には

 たたかう
 まほう
 粘着PKK
>ネタを振る
 にげる

もちろんネタを振ってみた。
俺:おい ダイジョウブ化
俺:「反応がない・・・ただの屍のようだ・・・」

俺は耳をうたがった。(いや、反応ないから。
えっ!!反応なし!??

まぁ実際は少し違って
俺「生きた屍のようだ」
だったかな。
ちょっと俺のアドリブで相手が反応できなかったようだ。

生きた屍って!!動くのか?ゾンビだな。
まぁツッコミ満載にも関わらず反応なしとは
ちょっぴり残念だった。

俺もネタフリの修行のしなおしをしようと思う。


後はパッチきたね!!
なにやら商会副代表が任命できるとか。
そんでおいらなっちまったよ。
別に構わないんだが1つ気に入らないんですよ・・・。
そう。商会リストの名前の色がう○こ色!!
あれだけまじでなんとかしてくれ。

後、インしたときに出るメッセージで
花火さんを倒すと副代表の座をもらえます。
うーむ。正直副代表はどうでもいいがw
ヒゲちゃんも宣戦布告してきたから、気をつけるよ。
俺は相手がババガレだろうが弾薬つんでない商船だろうが本気だよ(*´∇`*)


まじめキャラで売ってる俺が最近なぜか弄られキャラだよな。
弄られといえばヒゲちゃんにはかなわないけどw
まぁ、おいしいと内心では思ってるんだ。ありがとうGrass怪鳥!

怪鳥で思い出したけどさ。昨日落ち際に、
「怪鳥!会長発見したぜ!」
が激しくスルーされて、枕を濡らしながら寝たのは言うまでもない。
朝起きたら目真っ赤だったよ。

寝不足で。

というわけで眠いので、ちょっと夕寝する。
おやすみ<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・


<おまけ>
本日の芸人のスベリ

みるくちゃん>質問です。工芸11からは何で上げればいいんですか?ワインビネガーじゃ熟練度1しかもらえないんですww
太花火>銅像
太花火>ごめ
いっきゅん>どうぞー(*´∇`*) ←PTチャット
太花火>石像だ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ、福会長ぉ~(;’д’) (下級商会員・ひげ)
2006-04-13 18:58:06
花火たまが副会長?!

出世してる!出世してるのでわ!!



あなたは芸人の星でつV(^0^)

芸人代表として

出世街道を迷走して下さい(´д`)

おめでとうござぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (花火)
2006-04-13 19:19:11
>ヒゲたま



早レスだな!!ありがとうw

芸人の先輩はいきゅん様だ。キャツには逆らえない。

ヒゲちゃんも敬語で話すように。

ある意味商会長より偉い。

返信する
おいしいでしょw (Grass)
2006-04-14 02:30:58
「怪鳥!会長発見したぜ!」

全然気付かなかったw

スミマセン。。



ちなみに今日、私も怪鳥発見。これで追いついたかな。

明日は「悪魔の使い」からスタート!!

花火さんが大海戦で遊んでる間に抜きますぜw



P.S.

商会告知は花火さんも設定できるんで、面白いことが思いついたらどんどん変えちゃってください。

(というより、面白いことやれ!!くわっ)
返信する
怪鳥私も気付いたよw (いきゅん)
2006-04-14 12:33:37
ぶほw

あの、痛いヤツにスルーされた花火さんて一体・・・。

たしか、ドラクエ風に「ただの屍のようだ・・」だったような・・。

でも、ヤツのブログに登場(チャットのみ)していたじゃまいか。

おめでとう!

ともかく、今一番の注目株。街中でもヤツを見つけると、思わず追いかけてしまう私。



クマの旅もそろそろ終盤を迎えつつあります。EU→インド方面ばっかで、ちょっと大変だけど頑張れ!

俺は、お前に追従しる^_^;

あと、航海中のPTチャットで、自分で振りを大きくしておいて、空振りするのは止めたほうがいいと思います。
返信する
Unknown (花火)
2006-04-15 00:26:46
>Grass会長

会長はツッコミスキル鍛えてくれよな!!

生物は海戦終わるまで休憩だ・・・

まぁのんびりやるさ。2個とれるしな。ウフフ



>いきゅん

いい事思いついた。

俺が追従して、いきゅんが引っ張ってくれ。

何も指示しないから。

大冒険になりそうだな・・・



ちょwwおまwwばらすなよww

正直振りの大きさに自分も困ってるんだ。

サポートよろしく!!

返信する