仲間はずれ

2007年07月08日 | Weblog
流行り物にはうとい花火ですこんばんわ。

使えるとわかってからじゃないと買ったりしません。
浪費はしない堅実タイプっす。

でも、仲間はずれはやだの><





さて、大会予選でした

5人揃っての練習は数回しかできなかったし、練習のときもぽかミス多くて
なかなか成果はあげれませんでしたが、本番になればやつらはやってくれる。

そう信じての予選開始。

まずはげんを担いで、ラストサプライズのときにも言ったことをみんなに告げました。

「おれたちはつよい」

そしてむかえた初戦。みんな緊張気味です。

旋回を繰り返し、ちょっと戦況が不利になりかけたそのとき、ケツ君撃沈(;゜д゜)ァ....

こりゃ逃げてるだけじゃだめだと、自分も突っ込み気味。

戦況は二手に別れて1:1と3:4 自分は3の位置。
数だけじゃなく位置関係も不利気味。こりゃやべええええ。

どうしようどうしよう・・・勝利

えっ・・・やってくれました。ISSA先生。

相手提督と1:1で戦っていたISSA先生が見事倒し、勝利!!
やばかったーーー。

そしてその後の3戦は逃げ気味で戦っていたのでよく覚えていません。

とにかく捕まらないように必死に逃げてました┐(´д`)┌

味方を信じ、逃げる事も大事ですね提督は。
本当はもっと突っ込みたいけど、味方が頑張って倒して有利になってるのに
自分が沈んだら終わりですしね。

そんなわけでなんとか4連勝し全勝で決勝トーナメント進出ヽ(´ー`)ノ

サプライズカップのときは1回戦突破が目標だったから、今回は2回戦突破くらい目指してみますか!!

全滅戦だし今日は俺も頑張って沈めるぜ!!

いい結果書けるように頑張ってきます( ^ω^)ノ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッ(ry)
2007-07-08 19:39:57
おー決勝かお はなびつえーんだな。
よし じゃあ俺がなんか作戦とかかんがえてやる。
傍目八目っていうしな。

「しょうこをのこすな」

これで池。優勝したら油取り紙かけしごむすきなほうやるよ。
返信する
Unknown (はなび)
2007-07-09 01:26:54
ごめん俺漢字苦手なんだ。読めない

だからせっかくの作戦わからなかったけど
わからなかったおかげで優勝したよ!

消しゴムはもらったから油とりがみがいいお!!
いらねーよ!!!

返信する