リーグ戦

2007年08月07日 | Weblog
土曜日、リーグ戦を5チームで行いました。
他のチームはこういうMAX模擬とか慣れていない人も慣れさせるために?
とか、普段の固定PTとは違うメンバーばかりでしたので
ばりばり固定なPTのおいいいいい艦隊はなんとか全勝。

だって補欠みたいなメンバーいませんし・・・。
だれか、補欠というかサブメンバーにきませんか?wなんてね。

とりあえず最近はこんな感じです。



吹っ飛んでパンチラしてみたり。

いい感じで飲んでたら酔っ払ったり。

光線はくモンスターの光線ガードしたら、貫通して死にそうになったり。



超でっかいボスに弓で戦いを挑んだり。
頭を貫通で狙うといいですよ。と戦闘前に言われたのに
戦闘始まって5分以上頭狙った挙句、

「はなびさん、背中が弱点です」

と言われたり。

青ドン初打ちしたら連荘して4万ちょい勝ったりそんな感じで生きてます。

おやすんも

最新の画像もっと見る