いろいろ書きなぐり

2006年04月10日 | Weblog
商会員に狙われる人気者 花火たんです こんばんわ。
ちょっと暇なのでブログ更新でもしようかとおもった次第です。

この前、この方にも襲われました。

裏の顔を垣間見た気がします。
この後、白兵で名倉を半分以上けずられ、ぼこぼこにされた挙句
回復する時間ももらえず逃げられました( ´△`)アァ-



次はこの人。まぁこの人はもう襲ってきてもネタにもならない
常連さんですが、芸人は目だってなんぼ。らしいので。


いっきゅんが水平射撃スキルを発動しました
いっきゅんが弾道学スキルを発動しました
太花火>おらおら
いっきゅん>どうだ!
いっきゅん>弾もないのにスキル発動の術だ!
太花火>っはっは
太花火>馬鹿だなおまえ
いっきゅんが漕船スキルを発動しました
いっきゅん>船はやいな
このまま進みますと、戦闘終了となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
太花火>あれだ
太花火>人数少ないと速度でないんだ
太花火>覚えとき名
いっきゅんを艦隊に勧誘しました
いっきゅん>(▼⊿▼) ケッ!
コマンドがキャンセルされました
いっきゅんの強襲です!
太花火>おい
太花火>やる気だなおまえ
漕船スキルを発動しました
いっきゅんが統率スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
いっきゅん>ね、模擬のほうが戦闘範囲ひろいの?
いっきゅんが水平射撃スキルを発動しました(だから弾ないって!!
いっきゅんが弾道学スキルを発動しました(だから弾ないって!!
太花火>しるか 馬鹿
いっきゅん>(▼⊿▼) ケッ!
いっきゅん>クリティカルやってみろやー
敵船いっきゅんを撃沈しました!
いっきゅんの船が航行不能になりました!
いっきゅんに勝利しました!
太花火>しゃああああああああああ

宝石満載で資材も弾もなく、名倉減らしまくりのくせに
おまえ男だったぜ!!





-----------------------------------------------------------------
後はこれ。冒険で爵位もらっちゃいました。


うふふ。上級ですよみなさま。
すぐに最高騎士いきますんで(*´∇`*)


-----------------------------------------------------------------


そして、くまー前提の進捗具合ですね。
いい感じで進んでおります。
てか、後半はほとんどEU→東アフリカって遠すぎだぜ!!
でも、結構がんばってるでしょ。





-----------------------------------------------------------------
最後はこの話題。大海戦ですよ脳筋のみなさま。
先日 生物学者で模擬したらぼこぼこされちゃいましたよと。。( ´△`)
今回は上級仕官なんかででちゃおうかとおもってます。
あと、連盟は今回はイスパにしてみました。
元ポルでポルにフレが多いので、戦うの楽しみですお♪
お手柔らかにお願いしますね。
って、イング相手になるかもしれないのかw
カサブランカ投資 超がんばれ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)丿 (いきゅりん)
2006-04-10 22:27:51
ネタにしてくれて、ありがとう。

面白いヤツと痛いヤツは紙一重だけど、ギリギリのラインで痛いヤツを狙っていくんで、これからも4649!

返信する
Unknown (花火)
2006-04-10 22:40:56
おい!おっちゃん!!コメント早すぎだぞ。

ぎりぎりのラインで面白いヤツじゃなく

痛いヤツを狙うところがお前らしい。

これからも4649頼むぜ!
返信する
Unknown (だい)
2006-04-10 22:41:00
捏造だΣ('Д')

いろんな所を偽装された気がするw



すごい爵位だね~。おめ^^
返信する
Unknown (紅狐)
2006-04-11 03:50:34
PC上のエクセルなのに 写真でつか;;

PrintScreenで撮ってくれたら見やすいのにw
返信する
Unknown (花火)
2006-04-11 08:02:59
>だい

はて?捏造?ナンノコトデツカ?

今度からは回復する時間くださいねw



>紅狐

ああ・・・載せたあと思い出したよ・・・

まぁそこが花火クオリティだ。

返信する
真面目!! (奴隷紳士)
2006-04-12 22:22:51
ちゃんとエクセルにして計画たててるなんて・・

いつまでも行き当たりばったりな花火たんでいて?!



いきゅ様にクマを奪われる日を楽しみにしていまつ

GOGOー芸人~(^-^)/~~
返信する
Unknown (花火)
2006-04-13 19:17:10
>ヒゲたま



エクセルないとやばいのねん・・・

昨日もwiki見てるくせに

アテネ→アレク→セビリア→タマタブのクエが



アテネ→アレク→セビリア→アレク→タマタブに

なったくらいだからな(*´∇`*)
返信する