大海戦まとめ日記

2006年04月17日 | Weblog
やってまいりました大海戦!!
今回は手抜きの3日まもめ日記っす!うっす!

まず1日目結果がこれ。



はい過去最低です。ごめんちゃい;
最初はリス沖にポル陣営が結構いたので突撃してたのですが
もうまわりはポルポルポル!逃げ回って、仕掛けられて
すぐ援軍はいられぼこぼこ。
5VS10でがんばってましたが、これはきついと
ジブラルタルに逃げる。
そしたらイスパ陣営がうじゃうじゃ・・・
こ、こっちか!
と言うことで後半はジブラルタル沖にて戦ってましたが
イスパ陣営が多すぎて、なかなか戦闘にはいれず
イスパが慣れていないのか、適当に援軍はいっちゃう艦隊が結構いて
うまーな位置での援軍はいる間もなく先に入られちゃう感じでした。
最近だめだめで旗艦の自信をどんどん失っていってまつ。


で、2日目。
もう本気モードっす。(1日目も本気ですよ
の結果がこれ


おう。俺の旗いけてね?(超単純
まぁ、昨日の今日で早速援軍の開始位置を学習したのか
援軍が結構いい位置でいっぱいきてくれただけですねw
ありがとう!

小型で組んだ方が回線落ちでかえってこないアクシデントがありながらも
この戦功数。総合LVが高めで(戦功はほぼ+1)
且つ旗艦なのにMVPの156?に届きそうな勢い。
もう気分はMVP。(気分くらい許してぇぇぇ
しかもヨーキンは中型からの参戦なのに147だったかな。
おまい!小型からでたらMVPいけてたぜ!!さすがヨーキンパワーヾ(*ΦωΦ)ノ
最高の結果に終わり。艦隊メンバーの公幸が爵位もきて

room3:公幸>キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
room3:RIVAⅡ>おめでとうございます
room3:公幸>やったぜばかやろう!
room3:太花火>おめでとばかやろう!
room3:公幸>ウフフ 花火愛してる!
room3:太花火>ぶ
room3:公幸>ヽ(●´ε`●)ノ
room3:太花火>きもすwwww

そして海戦のことをうだうだしゃべっていると。

公幸:場所セビリア出向所

room3:RIVAⅡ>あは、せんせー待ってる
room3:公幸>まーだ?
room3:太花火>wwww

爵位貰いにいくのをいまかいまかと出向所でまつ公幸w

仕方ないので、とりあえずマルセにむかうことに。
するとセビリア前で

かずきX>爵位キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

ここからの出来事はジナブログ参照願います。

そして。

ヨ一キン>も一人
ヨ一キン>祝砲あげないと
太花火>w
ジーナ>クス
ヨ一キン>ねハムさん^-^

こちらもジナブログ参照願います。

で、3日目がこれ。

と、いいたいところなのですがCtrl+Shift+AでSSをとったら
名前だけじゃなくクエストウィンドウも消えてる!
いいお勉強になりましたね。はい。
みなさん知ってました??
まぁ結果は戦功80と、散々だったのでいいか・・・

で、見てほしいのがこれ。

なかなか援軍がこない状況が続き。10VS5になりながらも
すべて撃沈し、5VS1に!!!!
しかし、旗艦に逃げられ戦功つかず( ´△`)アァ-
9隻沈んでいる光景が圧巻だったので、SS撮っちゃいましたw


とまぁ2日目こそ、最高の結果で終わることができましたが
1、3日目がいまいちで、海戦途中に怒られちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ここで海戦時の俺のスタイルを説明しときます(半分言い訳。

戦闘をしかける場合。
・相手の旗の目の前で開始できる。
・後方に自分たちの艦隊の援軍を狙ってそうなやつがいる場合。
・位置の悪い開始をされそうになった場合、適当な相手と開始。
特に2番目は開始距離が遠くてもはいってます。

援軍にはいる場合。
・相手の旗艦にかぶせる。

これ旗のぎり後ろで届かず逃げられる状態が多かったと思うけど
あれは、援軍にはいる範囲がから相手の旗艦が飛び出してるから
どうしても足りないのだ。焦って援軍入ってるわけじゃないのよ・・・。

そんな感じで、一応考えて色々やってんだ・・・。
おっちゃん頑張ってんだ。なっ!
だから、大目に見てやってくれ・・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とまぁ、こんな感じで3日間フル出場できて、結果イスパ陣営は
負けちゃった(結果は引き分けだっけ?)けど、均衡した戦いで
すごくおもしろかったよ!
メンバーにも恵まれ最高の海戦でした。
へぼ旗艦かもしれないが、これからもよろしく頼むぜ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りば)
2006-04-17 21:10:52
3日間旗艦お疲れ様でした。

すんばらしぃ艦隊でしたよー^^

開戦終わってやることナスの私ですが、

またよろーです^^



なにはともあれ、提督おつ~(*´д`*)
返信する
Unknown (花火)
2006-04-18 18:29:37
おつおつー

リバさんとは小型からすべて一緒に出させていただいて(*- -)(*_ _)ペコリ

またよろろーん^^
返信する