えー大会ありましたね

2007年08月22日 | Weblog
今回はtotoの人気No1!!

3連覇目指したわけですが結果からいうとベスト8どまり。
別の言い方では3回戦敗退。
という結果に終わりました。


モンハンしすぎですかね!!
5人集まっての練習開始が大会5日前くらいだったかな。
1日2,3時間の練習でしたが、練習でもあほ死が目立つ。


まぁそれでも、今までも練習時は負けることもあったし
全勝なんて出来るわけもない。

今回も本番になれば!!
という感じで大会もこのまえあったとこだし結構適当でしたねw


大会当日も夕方までMHFをやってたわけですが
戦闘中にリアル雷によりPC大破!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

け、け、け、煙が上がった世おおおおおおおおおおおお!!!

他の電気はすぐ復旧したので瞬停かな。
PCも電源いれてみるもメインははいるけど、数秒で落ちる。
セカンドPCはまったく反応なし・・・。


壊れたああああああああああ!!
ksggggggggggggggggggg


なぜかセカンドPCは時間おいたら電源はいりました。
が、セカンドPCの液晶がまったく電源はいりません。

メインPCは相変わらず電源が数秒で落ちる。
電源かえても画面になにも移らない。

後、光電話の終端装置の電源もはいらず死亡を確認。
電話が使えません。

た、大会が!!1!!!1

セカンドPCのスペックはかなりぎりぎりなので、とりあえずメインを
なんとかしようとばらして、色々試行錯誤したわけですがOSたちあがらね。
( ;゜Д゜)y─┛~~

電話のほうもサポートに電話するも色々ためさせられて大会の時間も迫る。
とりあえず近所の連れの家に急遽DOLをダウンロードしてもらうことにw

時間ぎりぎりまでサポートの電話して用意が何も・・・
開会式中に用意をし、他人のPCに慣れようと軽く模擬で避ける練習開始。

やはり使いにくい・・・。
性能は同じか、もしくはこっちのが高いが。
マウスが違うのが一番大きい。
キーボードもかなり使いにくかったがこっちはたいしてかわらん。
後、液晶が17か19型のワイドで結構視界が小さくて見にくい。

が、大会に出場できるだけでもまし。
今回は攻撃は無視でとにかく避けて耐えることだけを考えよう。
そして挑んだ1回戦と2回戦。

どっちもかなりやばかった・・・orz
俺が捕まって白兵抜けとか狙われまくり。
それでもなんとか耐え勝ち抜けたわけですが

PC壊れてから本当にばたばたしてたので、試合の待ち時間もぐったり・・・。
だるい・・・。晩飯も食ってないから腹も減ってるし。



そして迎えた3回戦。
今度こそ捕まらず逃げよう。そうおもいつつ結構全体にちらばった戦闘に。
捕まった味方のフォローや、はぐれてる相手を囲みにいったり。
そうこうしていると味方1隻撃沈!ヤバイ!
やばそうだったので軽くフォロー向ってたのですが間に合わなかった。

そしたら今度は自分が囲まれ、クリ+コンボかな?ちんしました。
マウスのサイドボタンにダブルクリック割り当てしてそれで舵きってたけど
それが出来たなかったのが痛かったかな・・・。
マウスもっていく余裕もなかったしなぁ。



でも、今回はまじで負けたことよりとにかく疲労がw
負けてリスかえってすぐに落ち、家かえってもばらしたPCの残骸。
何が壊れてるか調べたりとにかく大変><

あぁ・・・メインPCが・・・
いつ復帰できんだろうか・・・。
と次の日会社でPC見積もって、帰りに市内のPCショップまわったら
ネットで見積もったやつを若干性能落として予算以内でかつ「即納」があったので
買っちゃったw

DOLベンチは1400こえたし、安かった割りにいい感じかな。
QKK=急に雷が来たので負けましたが、雷きたのも運がなかったんでしょう。
きてなかっても結果はかわらんかったかもだし。
今までも運で勝ってた部分もあるでしょうしw

まぁ、またがんばりますよ!!

こいつらいるし!!

言い訳乙!





てか今日も雷すげwwwwww懲りずにPCつけてるがな!

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-22 20:54:58
はいはいはいはい!
言い訳乙!!

いっそ、これを機に引退なんてどうでしょう。
遺産として、ドルをいきゅんにすべて相続。

とりあえず、怪我がなくてなにより。
PCから煙って、どんだけーーーーー。
返信する
Unknown (はなび)
2007-08-23 08:10:03
てかネタの域を超えた話になりますが。

今日も雷すごい

でもつけてたぜ!

瞬停?ブレーカー落ち

新PC反応なし

俺涙目

ど、どんだけーーー・・・・・・・・・
返信する
Unknown (いきゅん)
2007-08-23 12:21:23
おいいいいいいいいいいいいい!!!

まじでかよ!

周航イベントやろうよ!
もう1台購入マジおすすめ。

どんだけーーーー・・・・・。
返信する
Unknown ()
2007-08-23 18:51:59
雷ガードはどうしたんだよw
返信する