ι(´Д`υ)アツィー

2007年06月30日 | Weblog
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・よ

最近はもう冷房いれてます。
デスクトップ2台で部屋狭いから暑くて暑くて@@

今日は昼からずーっと我慢してたけどもう無理ぽ|ι´Д`|っ 

最近DOLさぼってばかりだったので、MHFのメンテの間に
大砲だけ作りに行きました。そんでバザーだして、MHF再開。

とおもいきや、メンテ延長!

うんkうんk。で、三国志の合戦テストの応募してたの思い出してメールみてみたら当選してたのでダウンロード。

光になったのでお気軽にダウンロードできます。(≧∇≦)bイイ

で、さっそくインしたけど操作がいまいちだし何したらいいのかわからんので
もうやめた。めんどくせ。

で、今度はyoutubeで何か見るかとおもって探して見ようとするもほとんどリンク切れ?ていうのあれ。見れないの。

ksgggggggggggggg!

せっかくの休みオレは何してンの。
給料はいってすぐ結構つかっちゃったし、出かけるにもお金が。。
ないわけじゃないけど貯金のために節約節約です。

貯めてなにするの?え。別に。何も。。


あまりの暇さにブログなんか書く始末。
ヾ( ゜д゜)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

あ、MHFのSS撮ったからのせちゃる。



現在、HR8 うまい人についていってRだけはそこそこUPしました。
でも、腕はさっぱり・・・。
クエはPT内で3回死ぬと失敗になっちゃうんだけど、今日おれ一人で3回死んじゃった(;゜д゜)ァ....

下手すぎwwwwww武器ばっかりに金かけてたからそれを気に防具新調しましたよと。
なんか、もっと奥があるんだとおもうけどよくわからないな。

とりあえずオープンベータだけつづけて、やりたくなったら1ヶ月だけ課金してみるかな。


そろそろメンテあけるかな。

んじゃ。



最新の画像もっと見る