兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

幼児教育の勉強会

2017-07-24 17:03:16 | 日記
こんにちは。松村ゼミです。


7月7日(金)に幼児教育の勉強をするために
大阪の天王寺まで行きました。


勉強会では、研究室で勉強していることをはじめ、
新しいことを学び、それぞれの視点で考える時間になったと思います。
とても勉強になりました。


天王寺は、あべのハルカスがあり、
大阪の街を見ることができるみたいですよ。


この日は7月7日ということで、「七夕」ですね。
たくさんの短冊の前で。この日の思い出です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿学校保健学会 in 和歌... | トップ | 仙台で調査を »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事