兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

学位授与式  細谷ゼミ紹介

2024-03-22 22:46:41 | 日記

3月22日に学位授与式が行われました

M2の方々には、授業やゼミなどで大変お世話になりました。

大学院生としてだけでなく、教員としても出会ってみたかったと思う素敵な方がたくさんいらっしゃいます。私も現場に戻ったら、取り組んでみたいというアイデアをたくさんいただくことができました。

M2さん、1年間ありがとうございました。益々のご多幸をお祈りしております

 

そして、今回は、細谷ゼミについて紹介します

細谷ゼミは、昼間・夜間を含めてたくさんの方がゼミ生としていらっしゃいます。たくさんのゼミ生がいるからこそ、このことについて詳しく知りたい!と思うと昼間・夜間問わずお話を聞くことができて、とても有難いです。細谷先生は、ゼミ生一人一人に寄り添い、丁寧にご指導をしてくださります。

3/9は、細谷先生感謝の会が行われました。美味しい食事とともに、普段はなかなかお会いすることができない夜間コースの方も含めて、たくさんのお話をすることができ、とても楽しい時間でした

あっという間に、M1としても1年間が終わろうとしています。来年度も、やってみたいことにどんどんチャレンジしていこうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取研究室紹介☺︎ | トップ | 入学式 清水ゼミ紹介♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事