兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

M1さんへバトンタッチ!

2023-11-23 11:10:39 | 日記

ご無沙汰しています。

美味しいものを食べたり

キレイな景色を見ては

「これをブログで紹介しよう!」と思いつつ

8月以来の更新となってしまいました…

その間に加東キャンパス周辺では、

お酒で有名な山田錦の収穫がされたり

キレイなコスモスが咲いたりと季節の移ろいを感じることができました。

 

10月には私たちM2にとっては最終回の

第3回目の中間発表会が行われました。

そして今月にはM1さんも中間発表会デビューを無事に終えることができました。

それぞれ研究の秋を迎えています。

私たちM2にとっては修論提出まであと1ヶ月を切り、

このブログもM1さんとバトンタッチする時期になりました。

研究のイロハが何一つ分からないまま勢いだけで大学院に来た私は今

四苦八苦していますが

素敵なゼミの仲間、コースの仲間がいてくれるおかげで

何とか少しずつ研究を進めることができています。

皆さんには感謝しています

ありがとうございます

M2・M3の皆さん、修論提出日まで体調に気をつけながら

納得のいく修論が出来上がるよう頑張りましょうね!

 

これからも学校心理・学校健康教育・発達支援コースのブログを覗きに来ていただけると嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いします。

  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事