兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

中間発表会 大成功!

2016-06-01 13:28:08 | 日記

5月29日(日)

神戸ハーバーランドキャンパスにて、コース第5期生(M2)による『研究中間発表会』が開かれました。

20名の学生が約10分ずつ発表し、参加者との質疑応答なども行いました。

ゼミによって研究の色合いもちがいがあり、普段はなかなか知ることのできないお互いの研究について、刺激を受けあう時間となりました。


会場準備ではM1さんも大活躍!

夜は「緊張と緩和」の緩和をモットーに、わいわい楽しく懇親会です♪

 

研究はマラソンと同じです。

こうして時々お互いにアドバイスをしあったり、励ましあったりする時間(エイドステーション)が大切ですね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本発達心理学会  第27... | トップ | 「論文の読み方」講習会♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事