兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

秋光ゼミ 事例研究会

2016-07-25 18:29:29 | 日記

秋光ゼミでは、定期的に事例研究会を行っています。

今年度3回目となる7月の事例研は須磨ヨットハーバーの研修室で行いました。

目の前にはオーシャンビューが広がる絶好のロケーションです。

事例研究会ではゼミ生や秋光ゼミ修了生のみなさんとともに

通常、学校現場の事例をもとに考えを深めたり共有したりしていきますが、

今回はゼミ生のM-GTAによる概念作成のお手伝いをしました。

頭がフル回転しました!

ランチの後には希望者でヨット体験をしました。

大海原を風と波の音だけ聞いて進む爽快感。最高です!

しっかり学んで楽しんで、夏の一日を満喫しました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿学校保健学会に参加! | トップ | 追試発表会無事終了!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事