兵庫教育大学 学校心理・学校健康教育・発達支援コース

本コースの最新情報をお知らせします。

ビッグニュース!!!

2017-02-24 19:42:12 | 日記


うれしいニュースです!!!




学校心理コースの学生が、2月21日(火)、学生表彰を受けました。

昼間コースM2の佐々木さんは,日本ストレスマネジメント学会第15回学術大会においてポスター発表奨励賞を受賞したことが表彰の理由となりました。

モンゴルからの留学生バヤさんは、第20回日本学校メンタルヘルス学会大会のポスター発表において大会長賞を受賞したことが表彰の理由となりました。

表彰式では、福田光完学長から表彰状と記念品が手渡されました。

学校心理コースの歴史に、またひとつ素敵なニュースが刻まれました♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらりわくわく宍粟旅201... | トップ | 秋光ゼミ 早春の長浜ゼミ旅行 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事