しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

シワ ♪

2022-08-03 20:05:00 | しんのすけ(猫)・しろ(犬)
最近、シワが気になってきました

シワは年と共に増えるのは自然だし、あまり気にせず、できたらできたで、このシワはわたしの生きてきた証、勲章だ と思うようにしてるのですが、

眉間のシワだけはイヤ!
と思うようになりました

眉間のシワを気にするようになったら、どんなときに寄せているか、気にするようになりました。

わたしの場合、イライラしてるとき、そして目を細めてスマホやパソコンを見るとき、眉間にシワがよるということが判明してきました


そして「眉間のシワを寄せないようにしよう!」と気をつけるようになってきたら、あまりイライラせず、明るい気持ちですごせるようになってきました


しんのすけやしろちゃんは、シワが目立たず、モフモフで、年を積み重ねても、とても若く見えました。
愛らしくて、とてもかわいかった


でもでも、しんのすけが怒ってる時は、鼻に縦じわが寄ってたような記憶があります








いつまでも、しんのすけやしろちゃんのように、体を鍛えて若々しくいたいな




ではでは、また








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共生 ♪ | トップ | 結婚もやし !? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2022-08-03 22:42:37
こんばんは。
メガネを作ってから眉間のシワが消えました。
最近、そのメガネぎ合わなくなってきて、またシワが出てきてしまいました。😅

はっちゃん、ろっちゃんも元気そうですね。
暑い夏休み、遊んで勉強して練習していっぱい楽しんで下さい。
=(^.^)=
返信する
Unknown (hurusimayu)
2022-08-04 23:57:32
@thinking-dog ボス!の飼い主さん、こんばんは😊
メガネ作ったらシワが消えたのですか???うらやましいです❗️
普段からわたしはメガネをしてるのですが、眉間にシワが寄りそうなとき、ちょっと目を休める感じで、メガネの鼻パットを眉間にあて、シワがよらないように意識してます😅
はっちゃん、ろっちゃんはめちゃくちゃ元気で、二人ともよく食べ、よく体を動かしていて、とても大きくなりました!
スケートが夏は県外リンクしか営業しておらず、新型コロナがとても心配ですが、感染対策をしっかりして、二人とも選手目指して県外練習がんばってます。いつも応援ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿