迷いっぱなしのon the road Ⅱ

「不惑」をとうに過ぎたのに未だに何も定まらない。

開業届を出してきた!!

2021-10-15 18:09:01 | 日記
10月15日、晴れ。朝は肌寒くなってきたが、昼はまだまだ半袖でいけそう。

今日、税務署に「開業届」を出してきた。

これで、名実ともに(?)個人事業主!!

今のところ仕事も順調。思いがけず1社予定外の仕事が舞い込んできた。

まだ、打ち合わせ中なのでどうなるかわからないが。

ついでに青色申告の申請もしてきたので、今年から確定申告は青色申告になる。

ただ、申請したはいいが、帳簿をちゃんとつけれるのか心配。

そこで、会計Softを使うことを考えていて、現在、選定中。

ネットの評価を見るとどれも一長一短があるようで、一か月無料サービスなぞがあるので、試してみようと思っている。

何事も「慣れ」が必要で、慣れれば何とかなる!! で、やってきて失敗しているのに反省がないな~。

さて、足首の痛みも手首も痛みも引いてきたので、久しぶりにJog。

でも、やっぱり駄目ですね。ゆっくり5Kぐらいなら何とかなりけど、

それ以上だと、違和感が出始める。

来月7日はマラソンだというのに・・・。

走ったり、歩いたりで何とか時間内完走できないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルSUICAを止めることに... | トップ | リハビリ開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事