ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

卒園記念品の手形フック・・・

2011-02-07 20:58:48 | Weblog
この間から作っていた「卒園記念品の手形フック」が完成!です。









東広島サムエル保育園様からの卒園記念品制作もかれこれ10年になるのでしょうか

ありがたいことですよね。今年は「55人」の子供達の手形を・・・・

つうことはいままでに累計でだいたい600人くらいの子供達の手形フックを

作ったことになんのかな?最初の子はもう高校生よね・・・・

ヒノキ材を使ってオスモカラーで仕上げて・・・・・

幼い時の記念の一品にい・か・が・・・・?というところでしょうか。

今回、お手伝いしていただけた方がいたので・・大助かり!でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿