新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

池に2度!遼惨敗「叩きのめされた」…男子ゴルフ

2010-01-11 10:06:50 | 新鮮トピック
ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

運動不足解消のために、室内の自転車漕ぎを続けています。やはり汗をかくのは気持ちのいいものです。

時々すごくドラマチックなニュースもあるので、この紹介は止められません。

毎日客観的にニュースを選ぶようにしているのですが、時々こだわりが頭をもたげ、バイアスのかかったものになることがあります。そんな時はご容赦ください。

力を抜いて、ともかく休まないで続けられるようにしましょう。

今日は、池に2度!遼惨敗「叩きのめされた」…男子ゴルフという話題です。

(引用ここから)

池に2度!遼惨敗「叩きのめされた」…男子ゴルフ
1月11日8時0分配信 スポーツ報知

◆男子ゴルフ 欧州・アジア対抗戦、ロイヤル・トロフィー最終日(10日、バンコク郊外アマタ・スプリングCC=パー72)石川遼(18)=パナソニック=が痛恨の連敗を喫し、アジア代表は通算6勝7敗3分けで大会連覇を逃した。ペーター・ハンソン(32)=スウェーデン=とシングルスのマッチプレーを行い、5アンド4と2日続けて14番で終戦。2年前の2008年にプロ転向した記念日を飾れなかった。大会通算成績は欧州代表の3勝1敗となった。

ただひたすら、仲間を信じていた。ホールアウトしてから20分後の午後3時30分、石川は練習場で黙々とクラブを振り続けていた。プレーオフになった場合は、ジャイディと組み“真のアジア代表”として戦うことになっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000005-sph-golf

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

明日もまたいろいろなニュースがあることでしょう。



こんなサイトもありました。
優香の安らぎブログ
あかねののびのび日記

コメントを投稿