新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほと・・・

2017-12-26 18:18:26 | 新鮮トピック

今日は体調も良くなんかいつになく快調。投稿の方も快調に済ませましょう。

最近になってちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほとんどアメリカのしか見ません。CSIなどアメリカのドラマはシナリオのクオリティーが違います。業界内の競争がシビアだからおのずとレベルも高くなって行くのでしょう。

ネットには数限りないサイトがあり一日も欠かさず各種の情報があふれかえっています。とんでもない情報の多さにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、紹介したい話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。

面白そうな話題をご紹介します。素直にトップの話を毎日取上げればいいのでしょうか。

ウチの猫がなんかおねだりをしています。パソコンに向かっている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、それは大体「お腹がすいた」というおねだりのことが多いですね。たまには餌をあげても見向きもしないで、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

こんな感じのブログサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

明日はちょっとブログのこと忘れてみたい。