新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

運動不足がほぼ慢性化しています。今年・・・

2017-11-07 17:04:26 | 新鮮トピック

人からはハチャメチャのようだと思われるかもしれませんが、興味のひかれるがままに続けましょう。

わが国のメディアはなぜこれほど自虐的なのでしょうか。あまりのひどさにNHKへ抗議電話した事があります。朝日新聞なんて慰安婦後報道でコレだけ日本の国を貶めておいて謝罪は読者にだけ。芯まで腐ってます。

運動不足がほぼ慢性化しています。今年こそメタボの診断が避けられないようなお腹周りになってきました。酵素ダイエットでも調べて試してみましょうか。

こんなたいした内容もない日記ブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。インターネットが使えないとしたら三日と続かないことでしょう。

ランダムなジャンルの耳寄り情報を掲載しています。

今呼んでいるのがミステリアスな絵画。なかなか面白いです。同じ絵がこれまでと違って見えてきます。もっと関連本を探してみよう。

まあこんな程度のブログですから、ぼちぼちと行きたいと思います。

また明日からも淡々と続けましょう。