新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

チェ・ジウさんが始球式=プロ野球・ソフトバンク

2010-02-13 10:54:49 | 新鮮トピック
今日も休まずトピックニュースの紹介です。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。

いつも感じることなのですが、ニュースのタイトルを付ける人は本当にプロフェショナルだと思います。

最近ふとしたことがきっかけでネット通販関連の広告などがあるとつい目が行ってしまいます。

気にしなければ、それもまた気晴らしでいいものでしょう。

後回しのようになりましたが、今回はチェ・ジウさんが始球式=プロ野球・ソフトバンクというニュースです。

(引用ここから)

チェ・ジウさんが始球式=プロ野球・ソフトバンク
2月12日19時53分配信 時事通信

ソフトバンクは12日、韓国ロッテとの交流試合(28日、ヤフードーム)で、釜山市の観光広報大使を務めている女優チェ・ジウさんが始球式を行うと発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000165-jij-spo

(ここまで)

今日目立っていたニュースの紹介でした。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



情報が盛りだくさんです。
自転車
お気楽トピックノート

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 10:57:51

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する

コメントを投稿