新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分・・・

2017-11-19 02:50:19 | 新鮮トピック

なんだかマンネリ気味になっているような気がします。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。夜七時台、八時台に気になる番組が多いため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。

こんなたいした内容もない日記風サイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

さまざまなジャンルからの面白いネタの紹介ブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまたま長くお休みになったりしたらご勘弁ください。

前から大好きな映画をBSで見れました。見ごたえありましたね。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思います。

なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

今日の話題はここまでです。