新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

錦織、サッカー慈善試合で支援=ナダルらテニス選手と協力

2011-06-24 18:34:02 | 新鮮トピック

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。
今回は少し眠い中での書き込みです。ブログ更新で目を覚ましましょう。日記ブログでは特に「継続は力なり」を信じている今日この頃です。

猫が餌を欲しそうな感じですがちょっと無視してこちらの方を済ませましょう。

今日も記事更新しながら思いましたが、読んでうれしくなるような明るい話におおく触れたいものですね。

力まずに肩の力を抜いて、ともかく続けられるだけ続けてみましょう。

例によってテーマに引っかかる話の紹介です。

今回は、錦織、サッカー慈善試合で支援=ナダルらテニス選手と協力という話題の紹介です。

(引用ここから)

錦織、サッカー慈善試合で支援=ナダルらテニス選手と協力
時事通信 3月24日(木)22時12分配信

男子テニスの錦織圭(ソニー)が23日、米フロリダ州マイアミで、東
日本大震災の被災者支援を目的にしたサッカーの慈善試合にテニスのトップ選手とともに参加した。

錦織は世界ランキング1位のラファエル・ナダル(スペイン)、同2位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)らとともにチームを組み、北米リーグ2部の地元チームと対戦。和気あいあいとした雰囲気の中でプレーし、集まった大勢の観衆から大声援を受けた。試合に際した募金と夕食会の収益金は米国赤十字社を通じ被災地に送られる。(AFP時事)。

【関連記事】

【特集】長友佑都~世界最高のサイドバックへ~

【特集】W杯2014スター候補~長友、宮市、李~

【サッカー今むかし】黄金世代への思い

〔写真特集〕サポーター美女ラリッサ・リケルメさん~サンバカーニバルに登場~

〔写真特集〕「リオジーニョ」 宮市亮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000159-jij-spo

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。
あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。<
br>
毎日、○○ダイレクトなどとクルマ保険のテレビCMの頻度がすごいですね。
では、またあしたに。


こんなサイト見つけました。
車 保険 相場