新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

サンガ、西京極で26日セレッソ大阪と慈善試合

2011-07-02 12:51:01 | 新鮮トピック

今日も食後のお茶がうまいです。日本茶は、サプリメントとしても優秀なようですよ。もっと日本茶を飲みましょう。
我が家の猫は、犬のように「お座り」、「お手」、「おかわり」をやります。缶詰キャットフードで教え込んだ成果です。

今日は調子いいので更新も快調に済ませましょう。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

今日も目立ったテーマ関連のニュース、出来事を取り上げて見ましょう。

今回は、サンガ、西京極で26日セレッソ大阪と慈善試合という話題です。

(引用ここから)

サンガ、西京極で26日セレッソ大阪と慈善試合
京都新聞 3月24日(木)21時59分配信

サッカーJ2の京都サンガFCは26日午後2時から、西京極陸上競技場でJ1のC大阪と、東日本大震災からの復興を支援するための慈善試合行う。収益
金の一部を被災地へ贈る。

入場料はSS指定席3000円(小中学生と高校生1500円)SM、SB自由席2000円(同1000円)ホーム、アウェー自由席1000円(同500円)車いす券、介添え券1000円。前売り券は「ローソンLoppi」で発売している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000030-kyt-l26

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。

軽の任意保険の等級(ノンフリート等級制度)はすべての保険会社が統一的に取り扱うことになっており、保険会社同士で共通のデータとして共有されているようですね。
では、またあしたに。


こんなサイト見つけました。
軽自動車 任意保険