気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

海鮮居酒屋「のぶちゃん」でW杯応援フェースペインティング /大阪

2010年06月29日 20時17分00秒 | 話題日記
欠かせないテレビ番組があり、とりかかるのが遅くなりました。コツコツと続けましょう。休むと再開するのにとてもエネルギーが要るような気がします。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。



この日記風ブログ、力を抜いてともかく休まないで続けられるようにしましょう。

調子はいかがですか。スポーツ関係のニュース紹介です。

今回は、海鮮居酒屋「のぶちゃん」でW杯応援フェースペインティング /大阪というトピックです。

(引用ここから)

海鮮居酒屋「のぶちゃん」でW杯応援フェースペインティング /大阪
6月29日19時33分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

W杯応援フェースペインティングを行う「海鮮居酒屋 和歌山雑賀崎 のぶちゃん」

阪急東通商店街に5月7日にオープンした「海鮮居酒屋 和歌山雑賀崎 のぶちゃん」(大阪市北区堂山、TEL 06-4709-8444)で6月29日、W杯「対パラグアイ戦」に合わせ店頭でフェースペインティングを行った。(梅田経済新聞)

【画像】 フェースペインティングをした女性

1階にテーブル席42席、2階に座敷52席を設ける同店。1階の水槽では新鮮な魚が泳ぎ、2階の座敷は海の家のような内装にし、漁港をイメージさせる。W杯に合わせモニターを注文していたが工事が遅れ、「3日前に設置したばかり」という両フロアのモニターでパラグアイ戦を放映する。店頭には手書きで「ガンバレ日本!のぶちゃんもサッカー日本代表を応援しています」「日本代表の応援はのぶちゃんで」などと書かれた紙を張り出す。

パラグアイ戦当日は、店頭でフェースペインティングイベントも開催。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000044-minkei-l27

(ここまで)

まぁ、ぼちぼちいきましょう。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。


明日も忙しい日になりそうです。



ちょっと覗いてみませんか。
自動車のエコは低公害から
中高年の転職を成功させる

コメントを投稿