気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

2010年型 エリア拡大 長谷川 摂津から右越え一発

2010年02月13日 11時26分51秒 | 話題日記
ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

BSの話をすれば、まだ各局とも各時間帯を埋めることに汲々のように見えます。でも韓国ドラマの垂れ流しはできれば止めて欲しいのです。

いつものような感想になりますが、このニュース紹介ブログを続けられるのもインターネットのニュース記事があるからです。

最近、あるニュースがきっかけでネット通販に関係のあるような記事があるとつい読み入ってしまいます。

それもこれも、どちらかといえば気の多い私の性格なのでしょうか。

今日ご紹介するトピックは、2010年型 エリア拡大 長谷川 摂津から右越え一発という話題です。

(引用ここから)

2010年型 エリア拡大 長谷川 摂津から右越え一発
2月13日10時37分配信 西日本スポーツ

シート打撃で中前打を放つ長谷川

振り切って、新人王右腕撃ち! 福岡ソフトバンクの長谷川勇也外野手(25)が12日、昨季被本塁打3の摂津正投手(27)からフリー打撃で右翼越えの一発を放った。今キャンプ初となったシート打撃でも2投手から中堅方向へ2打数2安打。左打者ながら昨季159安打の4割を左方向に運んだ「逆方向男」が、ヒットゾーンのエリア拡大中だ。成長著しい広角&強打で首位打者、さらにパ・リーグでは1994年のイチロー(現マリナーズ)以来となるシーズン200安打へと突っ走る。

■下半身を強化

確かな成長を裏付ける弾道だった。今キャンプ初の打撃投手を務めた摂津の直球。長谷川が力強く振り抜くと打球は100メートルを表示した右翼フェンスを軽々と越えていった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000021-nishins-spo

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

あしたもまた話題がにぎやかなのでしょう。



こんなサイト見つけました。
芸能界の話題紹介
智美の垣間見ブログ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館にて (国際派)
2010-02-14 10:56:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する

コメントを投稿