気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

ゴルフ=PGA、来季は石川ら若手注目株のPRを強化

2010年12月11日 14時13分32秒 | 話題日記
OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

ほんのちょっとですが一杯気分で書いています。

メディア業界の方々のことですが、毎日このように情報にあふれていても、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

このごろ無意識のうちに道草することを息抜きにしているようなところもあります。

スポーツニュース紹介の日記ブログです。がんばりますが途切れる日があったらごめんなさいです。

今回は、迷いましたがゴルフ=PGA、来季は石川ら若手注目株のPRを強化という話題を取り上げました。

(引用ここから)

ゴルフ=PGA、来季は石川ら若手注目株のPRを強化
ロイター 12月11日(土)13時2分配信

 12月10日、PGAのティム・フィンチェム・コミッショナーは、来年は石川遼(写真)ら若手注目株の宣伝に力を入れていくと発言。11月撮影(2010年 ロイター/Carlos Barria)

[ニューヨーク 10日 ロイター] 米男子プロゴルフツアー(PGA)コミッショナーのティム・フィンチェム氏は10日、来年は石川遼ら若手注目株のPRに力を入れていくと発言した。

フィンチェム氏は電話取材で今季を振り返り、「最大の収穫は、台頭著しい若手選手への興味が大きくなったこと」と述べた。

今年はタイガー・ウッズがプロ転向以来初のシーズン無勝利に終わったが、ダスティン・ジョンソン、リッキー・ファウラー(ともに米国)のほか、全英覇者のルイ・ウェストヘーゼン(南アフリカ)、全米プロ選手権を制したマルティン・カイマー(ドイツ)ら、20代の選手が実力を発揮した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000901-reu-spo

(ここまで)

まぁ、ぼちぼちいきましょう。


毎日、○○ダイレクトなどと車の保険のテレビCMの頻度がすごいですね。
本日はここまでです。では、また明日。



良かったらのぞいてみてください。
事故で保険の等級が…自動車保険をやり直す!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロイヤルグリーン)
2010-12-11 14:25:42
京都のロイヤルグリーンゴルフクラブという練習場で働いている者です。

ロイヤルグリーンはハウス内にゴルフパートナーも設けている練習場です★

ブログ更新しますので
是非ご覧になってください(・3・)
返信する

コメントを投稿