気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

「E3 2010」まとめてみました(前編)

2010年06月28日 18時49分04秒 | 話題日記
アドイン付きのエクセルの動作がとても重いです。普通こんなもんでしょうか。少し運動不足気味で昼食場所を少し遠くにしたりしています。

こどもの時からなのですが胃酸が強い様で胸焼けが苦しいです。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題というのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

あまり細かく気にしなければ気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

いつもながらのスポーツ関係のニュースのご紹介です。今日もよろしくお願いします。

今回は、「E3 2010」まとめてみました(前編)という話題です。

(引用ここから)

「E3 2010」まとめてみました(前編)
6月28日12時6分配信 ITmedia Gamez

ロサンゼルスで開催された世界最大のゲームExpoを振り返る

Electric Entertainment Expo(E3 2010)はロサンゼルス市内のLos Angeles Convention Center(LACC)にて2010年6月15日(火)~17日(木)の期間に行われた。主催者側のEntertainment Software Association(ESA)によると、参加者は約4万5600人。昨年E3 2009の4万1000人に比べると10%増となった。

【写真:会場内、各ブースなどの様子】

またつい比較してしまう、20万人弱を集客する東京ゲームショウ(TGS)やGame Convention(GC)などのショーは、一般のユーザーも入場できるコンシューマショーであり、業界関係者だけをターゲットにしたExpoとしては、やはりE3が世界最大と考えて問題ないだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000032-zdn_g-game

(ここまで)

できるだけ途切れないように続けていきましょう。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

自動車保険選びでは、もちろん「安い」だけでなく事故時の対応やサービス内容もご検討するにあたり重要な要素ですね。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。



同類のサイトのようです。
軽自動車がんばれ!
北海道旅行いいとこ取り!

コメントを投稿