気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

スペインMFマルティネスが負傷、パラグアイ戦欠場か

2010年07月03日 11時50分57秒 | 話題日記
体調が良ければ頭の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

いつも感心するのですが、記事のタイトルを決める人たちというのは真のプロフェショナルだと思いますし、尊敬してしまいます。



スポーツのニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。

今回の話題は、スペインMFマルティネスが負傷、パラグアイ戦欠場かという話です。

(引用ここから)

スペインMFマルティネスが負傷、パラグアイ戦欠場か
7月3日10時0分配信 ISM

RFEF(スペインサッカー連盟)は現地時間2日、同国代表MFハビエル・マルティネスが練習中に足首を負傷したと発表した。スペインは翌日に2010年W杯準々決勝でパラグアイと対戦するが、マルティネスはこれを欠場する可能性がある。ロイター通信が報じた。

RFEFはそのほか、DFラウル・アルビオルも同日の練習中に右足を傷めたと公式HP上で発表。ただし、そのほかのメンバーのコンディションは上々と述べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000016-ism-socc

(ここまで)

今日目立っていたトピックの紹介でした。


自動車保険の代理店のことですが、考えてみればディーラーなど片手間の副業代理店はクルマのプロではあるでしょうが、保険のプロとはいえませんね。
また明日からもコツコツやりましょう。



こんなサイト見つけました。
応援ウォッチング自動車業界
高齢者の仕事

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 17:32:34

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/b-1ck7v/
返信する

コメントを投稿