気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

巨人・脇谷、出塁できず…連続得点止まる

2010年08月07日 12時50分01秒 | 話題日記
猫にもサプリメントが必要なのでしょうか。読んだ本に、乾燥タイプだけでなく新鮮な生ものも時々与えた方がよいと書いてありました。

今日は気分がパッとしないのですが何とか更新を済ませましょう。

何か懸案を抱えているときなど、意外なトピック、話題からヒントをもらう時があるものです。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

毎日の新鮮トピックの紹介。今日の話題は?

今回は、巨人・脇谷、出塁できず…連続得点止まるという話です。

(引用ここから)

巨人・脇谷、出塁できず…連続得点止まる
8月7日7時52分配信 サンケイスポーツ

(セ・リーグ、巨人1-4広島、15回戦、巨人12勝3敗、6日、東京ドーム)前夜に15試合連続得点のセ・リーグ新記録を作った脇谷だったが、この日は前田健の前に3打数無安打。一度も出塁できず、プロ野球記録の「17」を前に、大記録への挑戦は終わった。

「記録はいつか途切れるものだし、しようがない」。連続試合安打も「15」でストップした脇谷は「また切り替えて、あすからがんばります」と前を向いた。

【関連記事】

・ 巨人、マエケン打ち崩せず…あ~夏休み

・ 巨人・オビスポ、好投も六回に乱調3敗目

・ 虎と壮絶3連戦!巨人、由伸弾で再奪首返し

・ 広岡超え!長野、G新人単独5位の16号

・ ド派手4連勝!燕、今季最多22安打16点

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000012-sanspo-base"

(ここまで)

トピックはここまでです。
軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

このところクルマを変えることもあってクルマ保険のことを少し調べています。
あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。



気分転換にいかがですか。
自動車の明日を新車に見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 05:33:54

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://53mmizl.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿