気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

バイク新車カタログ ハーレーダビッドソン2014 FLHTK TCウルトラ リミテッドほか

2017年11月07日 01時43分42秒 | 話題日記

急な用事などでブログを休まなければらない日はちょっぴり悔しい思いになりますね。

近頃どうも書き出しがスッと出ません。書き出しを意識しすぎるせいでしょうか。リラックスを心がけましょう。

我が家の猫、人に抱っこされるのが全く苦手です。抱き上げても10秒くらいじっとしていれば良い方で、すぐにおろしてくれともがき始めます。子猫の頃から抱き癖をつければ良かったのでしょうか。

こんなどうでもいいようなサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、やはりネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

できるだけ毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味深い話などを紹介してみたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/29s2hf78mbg"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/29s2hf78mbg" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>高橋尚子の腹筋トレーニング指導

何回かお世話になっているこのサイト、結構参考になりますよ。損はないですから開いてみてください。

車を高く売る

こんな感じのサイトですから、堅いことなしに綴って行きたいと思います。

集中した成果充実した一日でした。