気晴らしノート・スポーツ編

スポーツ界に興味津々 話題を毎日紹介!

松井秀、イチローに応酬「僕もマウンドに上がりたい」

2010年01月08日 20時17分23秒 | 話題日記
新しいトピック紹介をご覧ください。スポーツ関係です。

このようなささやかな日記ブログでも、続けていけば少しはの人の役に立つことになるのでしょう。

毎日紹介しようとする記事を選ぶのは大変なことよりも、楽しみの方が多いような気がします。

いつも大体は楽しくやっているのですがニュースに毎日たくさん触れることから、時々しばらくニュースから離れてみたい衝動に駆られる時があり、そんな時はパソコンから離れ気分転換です。

あまり細かく気にしなければ、気分転換になって精神衛生上かえって良いのかもしれません。

さて今回とり上げるのは、松井秀、イチローに応酬「僕もマウンドに上がりたい」という話です。

(引用ここから)

松井秀、イチローに応酬「僕もマウンドに上がりたい」
1月8日10時51分配信 サンケイスポーツ

松井秀喜(写真:サンケイスポーツ)

究極の夢の対決だ。米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(36)が7日、神戸市のスカイマークスタジアムで自主トレを公開。今季から同じア・リーグ西地区のエンゼルスに入団した松井秀喜外野手(35)と、投手として対戦を熱望した。

【写真で見る】イチローは投手として松井秀との対戦を熱望した

「ワカマツ監督にちゃんと許可をとってブルペンに入ろうと思う」と、マ軍のドン・ワカマツ監督(46)にも打診済み。ビックリ仰天の投手・イチローVs打者・ゴジラの対決から目が離せない。

イチローのコメントを伝え聞いた松井秀は「それだったら、僕もピッチャーとしてマウンドに上がって、イチローさんと対決したいです」と応酬した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000509-sanspo-base

(ここまで)

今日のニュース紹介は以上です。

明日もまたいろいろなニュースがあることでしょう。



気楽な道草もいいものです。
彩音ののどか日記帳
無いものねだりの徒然ブログ

コメントを投稿