SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

掃除機 2012年1月12日(晴)

2012-01-12 | GMEの看護記録
今日は寒かったです。
だから、ルークもどこにいるか分からないくらい巣篭ってwいました。

で、こんなヒマネタ


掃除機こわい


今もこの動画の音声から聞こえる「ソウジキ」という音で隠れましたwww

7:00 朝ごはん
19:00 夜ごはん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディ)
2012-01-13 10:07:00
ルークちゃんは掃除機が嫌いなんだ。。。。
ウッディの灯油と一緒だね。
わんこって言葉がわかるのか、言葉の音がわかるのか。。。。
でも意外と会話できますよね。

チェックリスト楽しみにしてますね。
返信する
掃除機 (ミニユウ)
2012-01-13 19:58:39
うちの娘が掃除機が怖いです
ルークも嫌いなのね

音が大きいから怖いのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (りーちゃん)
2012-01-13 22:09:11
レオも掃除機、大嫌いでした。
でも、今は、無関心になっています。(-_-;)
チェックリスト、ありがとう。楽しみにしています。
返信する
うっでぃさんへ (ふかいそら)
2012-01-13 23:58:56
うーちゃんは灯油なんですか?
灯油の匂いがだめなのかなー?

うちは、洗濯の後掃除機なので、洗濯物を干し終えた後は、「掃除機」と言わなくてもどこかに隠れたりします。
良く見聞きしてますよねー。
返信する
ミニユウさんへ (ふかいそら)
2012-01-14 00:00:21
めーちゃんが掃除機キライなんですか?!
でも、女の子だから、そのうちままごとで掃除機やりたがるんじゃ・・・。
お姉ちゃんになったら変わるかもしれませんよ?!
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-01-14 00:01:59
え?!どんなタイミングで無関心に?!

大げさに逃げる割に、掃除終わっても出てこないから心配なんですよー。
克服して欲しい・・・。

※チェックリスト送りました。
返信する

コメントを投稿