SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

春のおとずれと発作注意報発令 2013年2月26日(晴)

2013-02-26 | GMEの看護記録
白梅に引き続き紅梅も花が開き始めました

ルークは大声でレミオロメンをうたってるお兄さんに釘づけですが。。。
「粉~雪~」って もう雪は勘弁だわ~w


梅越しの夕日

このアングル良くないですか???
黄昏時というのに、風がないせいか久しぶりに「寒い」と思わなかったです





でもボクはまだまだ寒いです。。。w



今日・明日の雨を境に春に向けて三寒四温がやって来ます。
つまり、高気圧と低気圧の入れ替えが激しいということ。。。
それに春は気温差も大きいので、脳炎ワンコ 発作注意報発令です!!!
皆さまおだいじに!




白目ワンコ選手犬の投票はじまってます。
今のところ順位をつけにくい回答率なので、ご家族お誘いあわせの上
投票よろしくお願いします。
投票期間:~3月7日12時00分
ノミネート作品ページはコチラです


※上記の投票の件も拡散希望です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2013-02-27 07:45:38
昨日 伊賀から帰る途中で 急に寒くなりました。
コービーは 寝てることが多いです。
雨も降り出したし、気温の差も激しいし、感じるのかな?

早く春になってほしいし、春が長---いことを願ってます!
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2013-02-27 09:15:47
今季の冬は本当に長いし寒いし雪が多い!

真夏にこの寒さを思い出せるんじゃない?くらい。

私も春が長いの希望です
返信する

コメントを投稿