SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

パラボラ犬10日目 2011年11月28日(晴)

2011-11-28 | GMEの看護記録
おまけの1日も終わりました。
昨日のお仕事の疲れで、今日は電池切れでしたが、今日のお仕事はのんびりだったのでラッキーでした。

明日やっとお休みです。でも家の事が山ほど残っています。あうー・・・・(汗)
来月から、やっと余裕のある月になるので、脳の構造の事、脳の再生の事、嘔吐の事なんかを勉強してHPにアップしていきたいです。


7:00 朝ごはん(土鍋蒸し)内服:レフルノミド1/4錠
    消毒&ビクタスクリーム+ラミシール

19:00 夜ごはん(土鍋蒸し)
    消毒&ビクタスクリーム+ラミシール

よくなったかな?


最近のルークはエリザベスカラーをしていたハンデ分、ペットシートではなく、介護用のシーツ型シートを広げてあげていました。そのせいで、トイレの場所が広がったのですが、後遺症でwトイレの外でしてしまします・・・。蒸しているので、少し軟便。困ったー。


ぼく、充分いい子ですけど? 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (rakako)
2011-11-29 00:18:06
また ふかいそらさんのホームページで勉強して 感がえなくっちゃ!
またアドバイスよろしくね。頼りにしてます。
返信する

コメントを投稿