SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

パラボラ犬9日目 2011年11月27日(晴)

2011-11-27 | GMEの看護記録
やっと、ぎゅうぎゅうが終わりました。明日おまけの1日がついていますけど・・・。
コメント返しが出来ていないのに、気にかけて下さった、rakakoさんウッディさんミックパパさんありがとうございます。
今日は携帯の電波が混雑するほど、混みました。。。


ルークのストーキングもピークです。


7:00 朝ごはん(土鍋蒸し)
    消毒&ビクタスクリーム+ラミシール
19:00 夜ごはん(土鍋蒸し)
    消毒&ビクタスクリーム+ラミシール

相変わらず、見ていられる時はエリカラ外していますが、薬を塗った直後でも、舐めずにいられます。
えらいね~



おまけ【コタツムリ】


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークちゃん (rakako)
2011-11-28 00:50:27
ますます元気そうで 忙しい時のお留守番も大丈夫だと助かるね!いい子だ!
コービーもルークちゃんも 脳炎以外の治療に勤しんで なんだか変だね!
ともあれ ふかいそらさん 今日もお疲れ様!
返信する

コメントを投稿