SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 4月5日(晴)

2012-04-05 | GMEの看護記録
開花しました!



いや、ボクには関係ありませんから


花より友ワン のルーク

でも、今日は慧ちゃんとクリン姉さんしか来ませんでした

いよいよ咲きました。桜越しに見る夕日も美しかったですよ。。。
ここしばらくは、何でもおいしいと感じるんでしょうねぇ。。。


ボクは季節関係なく、いつでもオイシイと思えるよー。




ワンコの為の非常用セット…についてのアンケートできました!!
アンケートページはコチラ
※沢山の「声」が欲しいので、皆さんに告知して頂けるとありがたいです。ツイッターでの拡散も大歓迎。
※締切は今のところ決めていませんが、それまでの【まとめ】をGWあたりに出そうと思っています。

7:00 朝ごはん 25g 水薬  チキンスープ50cc(強制引水)
17:00 公園にお散歩
19:00 夜ごはん 25g 水薬 チキンスープ 50cc(強制引水)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーちゃん)
2012-04-06 11:34:19
わ~~、きれいな桜。もう、ちゃんと咲いていますね。夕日越しに見える桜か~、きれいだろうな~。昨日は、天気がよかったので、なおさらですね。みんなで、お花見、楽しそう。どこかに行ったのかな?
ルークちゃんも、なんか神妙に、うっとりしてみてますね。

こちらでも、ようやく、桜が咲いてきました。家から見える公園の桜も、色づいてきて、本数も増えたな~。
でも、今日はこちらでは、雨なんですよね。
いい天気になるといいのにな~。
返信する
はじめました (ロビン)
2012-04-06 16:54:59
昨日うちのヨークシャテリアが、急に倒れて発作をおこしました。
病気にいったらウイルス性の脳炎だとつげられました。すごい不安で色々ネットで調べていたら、ここに辿り着きました。
ルークは治療を続けながら今も元気でいきているのを見て少し希望を持てました。
この先不安でいっぱいだけど、ロビンと一緒に頑張って行こうって思えました。

返信する
Unknown (ウッディ)
2012-04-06 20:17:41
こんばんは。
桜きれいですねえ。
やっと春が来ましたね。
暖かくなってわんこ達も過ごしやすくなると思います。

ルークちゃんなかなか桜とマッチして可愛いですよ。

ここしばらくではなくてずっと美味しくて困ってるんですけど。。。。。

返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-04-06 22:18:13
お花見の予定はないんですよ( ; ; )
東京の左半分は緑が多く、私の住む町も広大な公園が3つくっついてて、桜をそれぞれ楽しめるので、お散歩見します。
返信する
ロビンさんへ (ふかいそら)
2012-04-06 22:28:46
はじめまして。
ルークが発病した時、参考になるサイトが少なかったので、こんなブログでも役に立ってると思うと、すごく嬉しかったです。
脳炎と言われた時、発作を見た時の不安な気持ち、お察しします。
みんな、不安と闘っています。
闘うには情報が多い方がいいと、私は思ってます。なので、こちらこそ、いろいろ教えてください。
これからよろしくお願いします。
返信する
ウッディさんへ (ふかいそら)
2012-04-06 23:01:14
今年は、関西と関東同時に桜が満開になるそうですね。
同じ空の下うーちゃんも桜をみてるんだなぁ。。。
今週末はお花見と言ったところでしょうか?
返信する

コメントを投稿