北大柔道部ログ

HOME

こんにちは

昨年のこの時期に突如現れ、そして1週間もたたないうちに姿を消したある記事を覚えていらっしゃるでしょうか?
その記事の第2弾として「新歓期だよ、もっと知りたい、ねえ教えて!!」と題し、復活を試みようかと思いましたが、
前回予想以上に賛否両論の大反響をいただいてしまったので今回は控えさせていただきます
私は今年もいきいきとした青いお姿が見たいので






さて、出会いもあり別れもある季節です
この春、晴れて大学生となった皆さんは多かれ少なかれすでに別れを経験したでしょう
道外からいらした方々はとくにさみしい思いをしているのではないでしょうか
今までそばにいて当たり前だった人がもういない、周りは知らない人ばかり…
さみしいよ、僕を受け入れてくれる居場所がほしいよ…
そう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか



安心してください、柔道部があります

柔道部には北は稚内、南は熊本と日本各地から仲間が集まっています
東京出身のシティボーイもいれば山形の僻地から来た男もいます
天然ドジっこの妹系京都ガールもいれば酸いも甘いも噛み分けた小悪魔系姉御肌もいます
料理上手なおかあさんに夢と希望が詰まった恰幅のいいお腹のおとうさんもいます
頼まなくとも喜んでお腹いっぱい満たしてくれるお兄さんもいます
「そうだで、ポケモンだで、ヒロヨシ~」なお姉さんもいます
仙人のような優しい個性的なおじいさんだっています


柔道部の家族の一員になりませんか?
みんなで深く温かい家庭を作っていきましょう
家族は多いに越したことはありません
ぜひ道場へお越しください



次は輪太さん、お願いします

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

papiko75w@yahoo.co.jp
ぱぴこ
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事