北大柔道部ログ

ごっつぁんレポートpart1

2年目の中岡です。


さて、北海道大学柔道部でもいよいよ本格的に新歓が始まりました。

新歓といえばごっつぁんですね!
ということで今日はごっつぁんのレポートをしたいと思います。



昨日は我らが柔道部御用達の鳳麗華にいきました。
この日は新歓初日にもかかわらず4人の見学者がきてくれました。

とても幸先の良いスタートです。

料理はこんな感じでした

本格中華の味にサンオツも大満足のご様子






そして今日はなんと5人見学者がきてくれました。
今日行ったのは寿司の太助です。
見てくださいこのおいしそうに寿司を食べる姿




これからも柔道部に見学しに来てくれた人にはもれなくごっつぁんしていきます。
一人暮らしになってさびしくご飯を食べている人、ただでおいしいご飯を食べたい人、その他諸々
柔道部に来たれ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事