Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

うみいぬ活動開始

2006年06月18日 | 遠征@海

昨日は兄貴の仕事も早めに終わったので、うだるような暑さの中
こういう日はやっぱり海へ行きたくなって早速Go===333

もちろんユイは、泳ぐのは大嫌いなのでロディを見守るべくランランラン

海へ入りたくてウズウズしているロディは早速準備運動開始。
のび~~~っ!!

イナバウアー(もう古い?)

うっひょひょ~

ぼくちんのイガイガくん

無事救出の巻。

こうやって海で豪快に遊ぶ姿を見ていると、なんだかこっちまで気持ちよくなってくる。
梅雨が明ければ本格的に、うみいぬ活動開始だね


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ (ちょろひこ)
2006-06-18 21:54:34
わーすっごく楽しそうにはじけてますねー。

やっぱり水に濡れると、少しダイエットの成果がでてるのが分かります!スリムになってますますおばちゃんはファンになりそうや。。

海でボール拾ってしょっぱくなかったかな?
返信する
Unknown (マイまま)
2006-06-18 22:41:47
わぁ~~ロディくんすんげーー楽しそう!♪

1枚目の写真イルカが、水中からトビ出てくるみたいだよ~!迫力あるだよ~!

マイも海とか川大好きだよ~♪

海に連れて行きたいけど・・

北海道の夏は、短過ぎるのだ(涙)

あっという間に夏は、過ぎ去って行くのでつ。
返信する
海犬! (幸子姫)
2006-06-18 22:56:15
すごい楽しそう!

ここは、都内の海ですか??
返信する
Unknown (エフィっ子)
2006-06-18 23:25:42
かっこいーい!ロディーくん、私の憧れですよー。この夏こんな風になれるのが・・・。イナバウワーも跳び箱(勝手に名付け)もすごい。ジャックのこういう姿に魅力を感じてる私!ますますロディーくんのことファンになっちゃいましたー。ゆいちゃんは今のエフィーと同じですねー。
返信する
楽しそう! (マロニー)
2006-06-19 00:35:22
土曜日は本当に蒸し暑かったよねぇ

ロディロディ海で遊べて、とっても嬉しそう☆

ここはどこの海かな?
返信する
仲間にいれてぇ (Lapiママ)
2006-06-19 00:51:55
ロディくん楽しそう♪

まさに海犬ですね!!

ラピはまだ海に飛び込めないんですよ。。。

ロディくんにつられて一緒に泳いでほしぃ♪
返信する
キモチよさそ~~~♪ (おかきちゅ)
2006-06-19 01:20:02
ロディさん、ジャンプかっちょいい~~っ!!

泳ぐの得意なんだね~♪す・て・き♪



ユイちんはお水苦手なんだっ!?

こんな暑い時はあんよが冷たくて気持ち~よね~♪



イナバウワー、ビミョーに古いぞ~っ(爆)
返信する
最高に気持ちいい~♪ (モモママ)
2006-06-19 01:23:37
ロディロディめっちゃ素敵に海の男してるね~楽しそうだし、かっこよいし~海に向かって走る姿本当にかっこええわ~

海犬活動まだうちは行ってないな~梅雨明け同時に海犬活動開始しなくちゃね
返信する
気持ちよさそう。 (兄さん)
2006-06-19 02:00:12
写真が上手なせいか、ホント楽しそうな感じが伝わってきます。



僕もガッツリ海で遊びたいです。



イガイガボール投げられて、誰が先に取ってくるか競争したいです。
返信する
Unknown (Hinko)
2006-06-19 03:17:45
一番上の写真かっちょい~~!

水に入るとナイスボディですなーロディさん。

ダイエット必要ないヨ??
返信する