Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

よいお年をお迎えください

2005年12月30日 | 日常


 

今年も残すところあと1日。
この1年を振り返ってみると・・・

 1月 ロディしつけ教室初級クラス卒業
 
 2月 昭和記念公園で小太郎家との出会い

 3月 お家建て替えのため引越し&ユイ避妊手術

 4月 初めてのオフ会開催in昭和記念公園
      Rikuくん、小太郎くん、チュチュちゃん、マフィンくん、ジャックくんとの出会い

 5月 はじめてのドッグカフェデビュー

 6月 ロディ1歳のBirthday

 7月 新居へ引越し

 8月 ワンコ水泳部オフ会in払沢の滝
      Rikuくん、チュチュちゃん、しゃんぱーにゅくん&う"ぃーのくん、コタンちゃん
      すずちゃん、シャンパンちゃん、マフィンくんとの出会い

 9月 湘南デビュー
      グリフくん、ホッピーくん、Rikuくん、kaiくん&leoくんとの出会い

10月 湘南チームオフ会in DOG DEPT
     グリフくん、ファン太くん、Rikuくん、マニちゃん、ハナちゃん、クッキーちゃん、
     チャッピーちゃん、ミミちゃん、すばるくん、トトちゃん、のあちゃん、
     ぷるるちゃん、ゆーにくん、シャンパンちゃんとの出会い

11月 ユイ2歳のBirthday
    ぴこたん上陸in東京
    そらくん、あんずちゃん、れんげちゃん、トロアちゃん、ファン太くん、マニちゃん、
    バディくん、すずちゃんとの出会い

12月 湘南遠征in葉山
    グリフくん、ファン太くん、ヒメちゃん、SORAくん、RIKUくん、バディくんとの出会い



こうしてみると、ユイ&ロディを迎えて新たな出会いがたくさんあった1年でした。
ジャックの輪がどんどん広がり、このトピックスではご紹介していないご近所の
ViViちゃん一家、JIVEくん、スキップくん、ジャックくん、サニーくん。
そしてジェシーちゃん、アンジュちゃん、ハリー&ポールくんとも出会いました。
ブログを通じてできたお友達もご紹介しきれないくらいたくさんです。

みなさん、ありがとうございました。
そして、来年もユイ&ロディをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

ユイ&ロディ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリフパパ・ママ・グリフ☆)
2005-12-30 23:39:36
今年は沢山遊んでくれてありがとうございました!

いつも呼び出してばっかりなので、来年は逆上陸も計画中~



また来年もヨロシコ~
返信する
Unknown (marumi夫)
2005-12-31 00:21:12
Riku家ほとんどのイベントに顔だしてるぞっ!・・・来年もヨロシクです。
返信する
10月に (くきいぬ)
2005-12-31 00:36:14
BBQではじめてお会いできました☆来年はもっとたくさん会えたら嬉しいわん☆
返信する
Unknown (micio)
2005-12-31 00:54:16
一緒に一年を振り返させていただきました♪

とっても盛り沢山の充実した一年だったんですね~☆

来年もまた、ユイちゃんとロディくんの

色んな話を聞かせてくださいネ。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ!!
返信する
お久しぶりでつ。 (まゆみ)
2005-12-31 01:10:23
naoさん元気ぃー!!??

生きてるぅー???今日グーママから

噂(どんな?)は聞いたけど、元気そうでよかった♪ほんでもって、遅くなりましたが7年記念おめでとうございますぅー☆我が家より大先輩だったのですね♪どうりでアウンの呼吸だったわ(でも携帯アドレス未だ連絡なし(笑))

今年は大変お世話になりました♪今年前半はきっとじぇんじぇんと言っていいほど絡みがなかったけど、突然親密になったような気がしまつ(そう思ってるのはあたいだけ?)あたいだけが、そう思っててもいいの♪来年もユイロディ家を遊びに誘いまくるわー♪覚悟いしておいてねー!!!

まとまらなくなりましたが、良いお年をお迎えください☆来年もよろしくお願いしますぅ♪
返信する
Unknown (marumi)
2005-12-31 01:20:51
昭和記念公園で初めて会ったのって今年の事とは思えないなぁ~。

今年1年ホント楽しかった♪

色々お世話になりました。

来年もよろしくね~!
返信する
Unknown (すばる)
2005-12-31 09:54:49
すばる家、埼玉ですが、都心まで1時間で参上できまする! 何かありましたら、ぜひぜひお声をかけてくださいね♪

元気いっぱい&甘えん坊のすばるが待ってます。

皆様いい新年をお迎えください、ね。
返信する
いつかは (ちょろひこ)
2005-12-31 12:02:13
ユイ、ロディのブログは「いつかはジャックの多頭飼い」と思ってる私の心強い先輩です!

来年もよりパワーアップでお願いします!

良いお年をお迎えください!
返信する
Unknown (あやぴん&ハナママ)
2005-12-31 16:22:18
今年はお会いできて、とても嬉しかったです。

来年はもっといっぱい一緒に遊べますよーに

どうぞよろしく。
返信する
グリフパパ・ママ・グリフ☆さんへ (nao)
2006-01-01 00:17:46
こちらこそ、グリフ一家と出会えて行動範囲が

かなり広くなって楽しかったです。

来年はぜひ逆上陸をお待ちしてますー。
返信する