Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

久しぶりの九十九里

2008年05月04日 | 遠征@海

GWも後半戦へ突入しているというのに
これは4/29(火)の出来事です

アニキはしょっちゅう千葉へ波乗りで出かけていますが
こうやってユイ&ロディを連れてくるのはかなり久しぶり。
予定ではかなり朝早く出るはずが結局起きれず
の~んびり出発となり、アニキの波乗りはナシ
ユイ&ロディのお散歩のためだけの九十九里となりました。

開放的な海を前にロディは自ら荒波の中へ。
男前のロディをどうぞ堪能してくださ~い。










砂浜に上がってきたロディは砂まみれで
なんだかきちゃならしい・・・


ワイルドなロディに対してユイは相変わらずお水が苦手
でも、砂浜をいつものように駆け回ってました。


獲物のテニスボールを狙うユイ。


お水は苦手だけど、高いところはへっちゃら。


明日もまた九十九里へ行く予定のわが家。
今度は計画的にきちんと早起きをして
アニキは波乗り、私とユイ&ロディは海遊び。
そして、いつものおいしい海の幸を満喫してきま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (親ばか度数90のひろみ)
2008-05-05 00:33:23
はじめまして。いつもブログのぞかせていただいてます。今日は用事があって西新宿の医大のほうまで行ったのですが、ロディ君とユイちゃんにそっくりなワンちゃんを連れたカップルを見かけました。
お散歩中?だったのかな。声をかけるにもこちらはコメントもした事無いで覗いてばかりだったので、
走り去っていく姿をみつめ”グッパイ...”と心でつぶやいてました。(グッパイて...)
またお見かけする事があったらお声かけさせてください。
これからも覗かせていただきます。
返信する
親ばか度数90のひろみさんへ (nao)
2008-05-05 00:52:19
いらっしゃいませ~♪
ひろみさんが西新宿でみかけたのは正に私たちです!!
ピンポーーーン♪
ひろみさんのことは存知てますよ~。
オヨフク作りがとってもお上手な方ですよね~。
アイランドタワーのバーガーキングでお茶してる時に
ジャック連れの方を見かけたのですが、その方とは違いますよね!?
どの辺で見かけたのかなぁ?
医大の前の信号のところで信号の変わり目の時にすれ違った方かしら!?
あの辺はお散歩でよく通りかかりますので、見かけたら気軽に
声掛けてくださいね~♪
返信する
カッコイイ~~~ (さえ)
2008-05-05 01:05:26
ロディくんは海大好きだよね!!
アニキに思いっきり遊んでもらって嬉しそう。
naoりんの写真は全部ステキだけど3枚目と6枚目の飛行犬ロディくん好きだなぁ。
なんだかきちゃならしい・・と言われてるロディくんの後ろで笑顔のユイちゃん!!(笑)
男同士・女同士いっぱい遊んだみたいだね。
って明日も行くの!!
アニキはサーフィンリベンジでユイちゃん&ロディくんも海遊び大好きでnaoりんはおいしい海の幸を満喫かぁ。羨ましい~~~~。
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-05-05 01:56:05
ロディは海大好きだよ~。
ユイも海(砂浜だけど^^;)大好きだけど、お水は嫌い(笑)
ロディにとっては高波なのに、平気で向かっていくのって
怖いもの知らずだよね~。
明日ってもう今日だけど(汗)、4時出発ってことなので
今から寝たら起きられそうもないから、寝ないつもりよ~。
アニキのリクエストのスパムおにぎりをこれから作るところ~。
返信する
Unknown (マイまま)
2008-05-05 16:26:24
寝ないで、4時出発したかなぁ?ロディくんホント海好きだよね♪波が高くっても、突進して行くところ何て、ジャスと同じだよ~(*^_^*)恐いもの知らずは…ホンマ怖いだよ(-д-;)
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-05-05 20:10:25
キレイな砂浜でいいわ~!しかも遠浅!!
日本海はすぐに深くなってて、波打ち際を駆け巡るって事が出来ないんだな~。。
この連休はお天気が良くて、海も気持ちがいいね♪
返信する
マイままへ (nao)
2008-05-05 23:22:23
寝ないで4時に出発したよ~。
寝ちゃうと起きるのが面倒だからこの方がいいかも。
着いてからアニキが波乗りしている間は私の仮眠時間だし。
ジャスちんも怖いもの知らずなんだ~。
ユイももう少し怖いもの知らずになってくれるといいんだけど。。。
返信する
りんぼうずさんへ (nao)
2008-05-05 23:25:22
千葉の海は広くて人も少なくてワンコを遊ばせるには
最高ですよ~。
そうそう、日本海側は波打ち際って水深高いもんね。
日本海側で遊んだ時はその分スイスイ泳げて、ロディは楽しそうだったよ~。
今日の関東の天気は曇ってて雨もちょっと降ったりで
イマイチなお天気だったけど、海遊び楽しめました~。
返信する
Unknown (Kat)
2008-05-06 23:11:05
ロデオったら、おぼこい顔してとってもワイルドねっ(ぽっ)Huitちんはお水に入れたら超怖いメメで睨むよねっ(怯)笑。
レネはあんな性格のクセに(?)波打ち際では見かけ通り?のヘボヘボじいちゃんよ(笑)
それにしても、またまたHuit&Rody&Aniki(笑)の季節?がやってきたねーーっ☆
オサシンがステキ過ぎてブログじゃなくて何か違うものを見に来ちょるみたいよ♪♪
返信する
かっちゃんへ (nao)
2008-05-07 00:09:43
ロデオたん、こう見えておじいちゃんですから~(笑)
ユイはお水大嫌いだから、そそ無理矢理お水に入れようものなら
ギロリと睨むわよ~。
レネちん、湘南での砂浜かけっこめっちゃ楽しそうだったよ。
今度ロデオと一緒にヘボヘボじいちゃんになって泳ごうよ。
暖かくなってきたから、いよいよ海犬活動本格開始だよ~♪
返信する