Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

はじめましてLapisくん

2007年08月19日 | GOODS

ずーーーっとお会いしたいと思っていたLapisくん
やっと念願叶ってご対面しました~。

・・・が、しかし、
モデルもしていてイケメンズの
Lapisくんの写真を撮る気満々だったのに
充電した電池を忘れてしまいました~

というワケで、カメラでLapisくんを撮ったものの
ボケボケで使える写真がありまてん・・・
楽しいご対面の様子はLapisくんのブログを見てね

今日お会いする目的はラピママ手作りの
ヘンプネックレスを受け取るため。
お友達みんなに、しかもそれぞれの希望通りに作って
くれるというとっても手の込んだ物なのです。

私の希望はレインボーカラーで、ネームはウッドビーズ。
むふふ、想像以上にとっても素敵な仕上がりにびっくり
お魚のチャームの裏には、携帯の番号付き。
おしゃれなネックレスだけじゃなくて、迷子札の役割もする優れもの。


早速ユイ&ロディに付けてみましょ。
レインボーカラーのヘンプネックレスに合わせてお洋服もレインボーカラーで。


モジャックのロディは毛に埋もれちゃってるけど
2匹とも素敵なヘンプネックレスに大満足です。


ラピママは、ブログのイメージ通りのかわいらしくて
とっても話しやすい方。
短い時間だったけど、前からのお友達のように
たくさんお話できて楽しかった~。

ぜひ、次回お会いする時は一緒に遊びましょうね。
素敵なヘンプネックレスどうもありがとう

撮影が終わった後の2匹は抜け殻のよう(笑)
夕方とはいえ暑かったからね。
それにしても、ユイはだらけ過ぎよーーーっ。


最新の画像もっと見る